2012年07月10日

ワキガ手術体験179日目:ワキガ治療はとても経済的






先週は1週間ほどの出張に行ってきました。

例年この時期の出張はおっくうでした。

というのも、汗を多くかくために一日に下着を2回は取り替えていたのです。

1週間の出張ですと、途中で洗濯をするとしても下着は10枚以上持っていかなくてはいけませんでした。

今回は思い切って下着の数を半分にしてみました。

ワキガ手術をしてから汗の量が減りましたし、においも抑えられたのではないかと自信があったからです。


今年の夏も非常に暑いものでした。

けれども、例年に比べ下着を替える回数がぐんと減りました。
また、部屋に戻り下着を取り替える際にも、嫌なにおいを感じることはありませんでした。


そして、今一番良かったと思えることのひとつに、デオドラントにかける費用が減ったことがあります。

夏場は制汗スプレーにさらさらシート等、毎日のように使用していましたから、出費もかなりのものでした。

今年の夏もある程度はデオドラントを使用していますが、昨年ほどではありません。


わたしはたった4万円でワキガを克服することができました。


どうですか?

長い目で見ると、ワキガ治療はとても経済的なのかも知れませんね。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験161日目:ワキガの後輩とのその後
後:ワキガ手術体験188日目:ワキガの手術から半年が過ぎました(写真あり)
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術









posted by ノブオ at 02:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノブオさん、こんにちは。
たった今、手術を終えて帰ってきました。
い、痛い・・・・。
右と左で違って、左側は術後すぐに痛み出しました。
これで痛いなら、本格的な手術ではもっと痛いんだろうなぁ。
たまらず、夕食後の痛み止めを飲んじゃいました。不便さよりも痛みがすごいです。
術中はほとんど何も感じなかったのですが、ずっと好きな人の名前を心の中で呟いていました。
このコンプレックスが解消したら、もっと距離を縮められる・・・って。

今は痛みで何も出来ません。とりあえず明日無事に固定が外れることを願っています。
Posted by ゆき at 2012年07月10日 15:52
>ゆきさん
手術お疲れ様でした。
とても不安だったことと思います。

痛みはすぐに引くと思いますよ。
それ以上にこれからの良い生活を期待しましょう!

手術してよかったと一日も早く思えることを祈ります。
Posted by ノブオ at 2012年07月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。