2012年06月03日

ワキガ手術体験143日目:職場の後輩がワキガかも知れません






すっかり夏ですね。

みなさん、汗のケアはしっかりしていますか?
私も今は毎日デオドラントをしていますが、本当に暑くなってきたら再びオドレミンも試してみようと思います。


さて、私の職場でもこの4月に新入社員が何人か入ってきました。

先日、そのうちの一人の男性社員と一緒に打ち合わせをしていたところ、例のにおいが彼の周りから発せられていました。

そう私が悩みに悩んでいたワキガのにおいです。

春先には気づかなかったのですが、暑い季節になり汗をかいたのでしょう。

その彼は見た目は清潔感あるようなタイプなのでとても意外でした。


このことを彼に告げるかどうか、今非常に悩んでいます。

一応人前に出る職業でもあるので、できればワキガは治した方がいい。
けれども傷つけてしまわないか、やはり慎重になりますね。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験136日目:わきのつっぱり感は3ヶ月が目安(写真あり)
後:ワキガ手術体験151日目:密着する環境にこそワキガ治療
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術









posted by ノブオ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。