2012年05月15日

なぜワキガを治したいのか考えてみる






ワキガに悩んでいる人は、なんとかして治したいと考えていることでしょう。

けれども、なぜワキガを治したいのか考えてみたことはありますか?

・ワキガのにおいに耐えられない
・周りに迷惑をかける
・他人に嫌われたくない

などの理由があるのかと思います。

私は、「他人に嫌われたくない」というのが素直な気持ちでした。

自分のにおいに慣れていたので、体臭を治したいとは思いませんでしたし、周りに迷惑をかけているという意識もありませんでした。


それよりも、もし自分がワキガであれば、きっと嫌われてしまうのではないかと思ったのです。


自分の大切な人、友人、職場、学校等にいる多くの人に好かれる人でいたい。

そんな思いからワキガ手術を決意しました。


*「ワキガに関する雑談」前後の記事
前:ワキガ手術後は部屋着を買い換えよう
後:ワキガ治療をするのに適したタイミングは?









posted by ノブオ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガに関する雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。