2012年05月01日

ワキガ手術体験107日目(写真あり)






前回から2週間後の写真になります。

本当はもう少し時間が経ってから写真を掲載しようと考えていたのですが、わきの状態もほとんど違和感を感じなくなってきましたので、ひとつの区切りとして掲載しておこうと思います。

見た目はそれほど変わっていませんね。
色素沈着はまだ残っています。

赤黒い色をしていますので、痛々しそうに見えるかもしれませんが、手術前となんら変わらない状態にまでなってきました。

幹部を指で触ると皮膚が硬かったり、思い切りわきを伸ばすストレッチをすれば、まだ若干のつっぱり感は残っています。

完全な状態ではありませんが、気にならない状態ということができるでしょう。

この経験から「皮膚のつっぱり感がなくなる目安は3〜4ヶ月」と紹介したいと思います。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験94日目(写真あり)
後:ワキガ手術体験117日目:手術後も安心しない
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術

わきの状態写真(苦手な方はお気をつけください)

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

左わき(107日目)
107_day_l.jpg

右わき(99日目)
107_day_r.jpg







posted by ノブオ at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

