2012年04月14日

ワキガ手術体験71日目:友人の評価






週末に親友が遊びに来ました。

中学校の頃から私のうちは男の友人が泊りがけで遊びに来ることが多く、お酒を飲んだり、ゲームをしたりして朝まで遊んで来ました。

本当に仲の良い友人たちですが、さすがにワキガ手術を受けたことまでは告白できないでいました。
彼らたちが私の体臭をどう思っていたのかをいまさら聞くことも恥ずかしいと思ったからです。

けれども、親友は私の部屋に入るなり

「あれ、なんか部屋のにおい変わったな」

と言いました。

「臭くなくなった」とは表現しませんでしたが、彼なりに変化に気がついたのでしょう。

そこまで言ってくれたのですが、やはり恥ずかしく

「最近シャンプー変えたからなぁ?」と苦笑いするのに精一杯でした。

ワキガのにおいや、そこから染み付いた衣服や部屋のにおい。
身近にいる人たちは、少なからず影響を与えていたのだなと思った一日です。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験66日目:生えない腋毛
後:ワキガ手術体験80日目(写真あり)
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術









posted by ノブオ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。