2012年03月21日

ワキガ手術体験29日目:彼女の評価






私がワキガの治療を受けようと決意したのは、彼女からの指摘があってのことでした。

最初はショックで、その事実を受け止めるのに時間がかかりました。

なぜなら自分では制汗スプレーや香水、下着をこまめに替えてケアをしているつもりだったからです。


誤解を恐れずに言うならば、ワキガの人はどんなにケアをしても抑えきれないにおいがあることでしょう。

それを教えてくれた彼女には感謝しています。



ワキガ手術後、約1ヶ月ぶりに彼女に会いました。

会うやいなや


「うん、くさくない(笑)」


とのこと。


手術後は自分でもにおいがなくなったかなと思っていましたが、これでやっと客観的な評価がもらえたような気がします。


この瞬間、心からワキガ手術をして良かったと思えたのです。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験26日目(写真あり)
後:ワキガ手術体験32日目:においに敏感に?
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術









posted by ノブオ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259247622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。