2012年03月02日

ワキガ手術体験10日目






右わきの手術翌日、多少痛みを感じました。

左わきの手術後はほとんど痛みを感じなかったのですが、やはり利き腕ということもあり、固定されているとはいえ、無意識に動かしてしまうようです。

その際に小さな痛みが走ることがありました。


激痛というわけではなく、我慢できない痛みではありませんが、利き腕のわきの手術後はもう片方の腕よりも不自由な思いをするかと思います。

医師からも「最初は利き腕ではないわきから手術をする」との説明がありましたが、事後の不自由な生活を考えてのことだったと思います。


けれども、ここまできたらもう一歩。
最後のがまんの1週間です。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験9日目:左わき抜糸、右わき手術(写真あり)
後:ワキガ手術体験11日目-1:右わきガーゼ交換
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術









posted by ノブオ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

