2012年02月05日

自分はワキガだと認めてから






「自分はワキガだ」と認めてみると、過去のいろんな事柄がリンクするようになりました。


・彼女から香水をプレゼントされることが多かった
・友人が遊びに来た際、「おまえの部屋って独特のにおいがするよね」と言っていた
・真夏の電車で隣に座っていた人が急に咳き込んだ



それらはすべて自分がワキガだったからなんだと思いました。


認めたときはとてもショックで、今まで自分が無意識に周りに迷惑をかけてきたのだと悩みました。

けれども、もしこのワキガが治れば、これからは自分のにおいを気にせずに生活ができるのではないかと思うようになったのです。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250623178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。