2012年02月04日

ワキガ治療を受けようと決意






ある日、付き合っている彼女から唐突に言われました。

「前から思ってたんだけど、ノブオって汗かくとにおうよね?」


あまりにストレートな言葉にどう受け止めようかとうろたえました。

もともと汗を良くかく方だったので、下着をこまめに取り替えたり、デオドラントを使ったいたので、十分にケアできていたと思っていました。

しかし、それは勘違いだったのです。


「もしかしてワキガ?だったら手術して治しちゃえば?」


次に言われたその一言で、「自分はワキガなのか?」と思うようになり、「ワキガ治療、ワキガ手術」というものを意識するようになりました。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250385455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。