2012年07月18日

ワキガ手術体験188日目:ワキガの手術から半年が過ぎました(写真あり)






月日が経つのは早いもので、ワキガの手術を決意して、実際に手術をしてから半年が過ぎました。

当初は月に1回くらい経過写真を載せる程度の更新を考えていましたが、感じたことや思っていることなどを書くうちに、少しずつ記事が多くなってきました。

途中わきのつっぱり感の不快な気持ちや、本当に治るのかという不安もありましたが、やはりワキガ手術をして良かったと思います。

まだまだ治療の痕は完全には消えませんが、きっと良くなっていくことでしょう。

ブログはもう少し続けていく予定ですので、少しでもワキガに悩む方の参考になればと思います。


これからもよろしくお願いします。


*「ワキガ治療・手術体験談」前後の記事
前:ワキガ手術体験179日目:ワキガ治療はとても経済的
後:ワキガ手術体験227日目:剪除法手術のデメリット?(写真あり)
最初の記事:ワキガ手術体験初日-1:左わき手術

★この日のわきの状態写真はこちら★







posted by ノブオ at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワキガ治療・手術体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

